Pet Salon COCORISH
お問い合わせ ご予約はこちら

ドッグアナトミー整体

ドッグアナトミー整体

2024/05/03

ドッグアナトミー整体

ミックス犬 13歳 コウザブロウちゃんです。
初めてお越しいただきました(^_^;)‪‪❤︎‬

今まで一度も病気になったことのない
元気なコウザブロウちゃん!
お母さんとたくさんお話しました。
本当は もっと長いしっぽだったのにって
事故で20cm位切断しちゃって、 その事故の経緯がとっても可哀想で … 😭😭😭
悲しい事故を乗り越えて 今は ずっと元気
力も強く お散歩も大好き お母さん大好き ちょっとポッチャリさん😅😅

整体に通って頂いてる ♡小次郎くんのご紹介♡
老犬になり 後ろ脚が弱ってきたのが 気になるとの事でした。
最近
仕事から帰ったら 細いソファーの隙間にお顔突っ込んで 出られなくて 足をバタバタ!! ツルツルの床で滑って動けなくなってた!! 初めて見る光景で お母さん ビックリΣ(゚ロ゚;) すぐに 床のフローリングも滑らないように工夫したそうです。

そんな時 小次郎くんの整体のお話を聞いて
一度施術受けてみたい🤔🤔 と 連絡頂きましたぁ

②.③ 施術前
背中も少し丸くなり お尻も下がり 緊張からかなぁ
お写真撮る時
後肢に若干の震えがみられました。
* 初めての場所 知らない人たち *
なんかされる!! と気づかれちゃった~😰😰

めちゃくちゃ力強くて 13歳とは思えない
しっかりした体! おめめにも、くもりは少なくきれいな👀 ガッチリした体でも
シニアにもなると どうしても 後肢の踏ん張りも弱くなってきちゃいます…
*踏ん張れない お尻下がる 背中丸くなる
体全体縮こまる 内臓にも負担がかかる*
いい事はひとつもありません。
元気なコウザブロウちゃんに
もっともっと 元気になってもらわなきゃ😄😄

施術中 ずっと私の✋舐めてくれてました
途中で少し 席離れちゃったりと ごめんなさい🙏💦
戻って 施術再開の時は お顔のマッサージから
『知らない人の✋舐める』 『こんなにお顔触らせる』なんて 初めてですよー!! って😉 嬉しかったぁ
お顔のマッサージは
お母さんがしょっちゅうお顔さわってるとの事でした😅 気持ちいいのは 経験済みだったんだね🤣🤣

体全体触り 前肢から 後肢の施術する頃には
すっかり落ち着いてくれて
気持ちいい事に気づいてくれたんだねっ✌️✌️✌️
お母さんにも 安心して頂けました!

初めての整体でしたが
頑張ってくれましたぁー
コウザブロウちゃん Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
施術も終わり頃 急に腰がズンズンズンしちゃいました🤣🤣🤣🤣 腰振られちゃった😁
ピンポイントでヒットしたんだね
『こんな姿久しぶりにみたぁ』 『めちゃくちゃ元気じゃ~ん』 お母さんとWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

④.⑤ 施術後
後肢も伸び しっかり体重かけれるようになりました。 背中もまっすぐになり 下がっていたお尻も上がり 綺麗な姿勢に改善できましたねぇ😀

お母さんもまっすぐになったぁと喜んで頂きましたぁ(^_^;)‪‪❤︎‬
施術終わり オシッコしちゃったぁー💦
こんなにオシッコした事ないのに!!!!
ビックリされてましたが…
良いことです。 身体が伸びた証拠です。

オナラやウンチだって、でちゃうワンちゃんもいますꉂ🤣𐤔
腸が活発に動いたからです。
大好きなご飯も
たくさん食べれるねぇ ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

最後は📷´- お疲れさまの
♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡お顔いただきました

まだまだ 元気な コウザブロウちゃん
楽しくお散歩してね🐾໊🐾໊




━━━━━━━━━━━━━━━
ྀི
Dog Anatomy COCORISH
ྀི
☏052-848-8933
ྀི
〠467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-72
ྀི
https://cocorish.jp

━━━━━━━━━━━━━━━

#animalanotomy #アニマル整体 #犬の整体 #ドッグアナトミー整体 #犬の整体師 #ドッグ整体 #ペット整体 #japanペットケアマネージャー協会 #犬のzeroポジション #目指せ犬のzeroポジション #犬の姿勢を整える #姿勢改善 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #わんこのいる生活 #老犬ケア #老犬介護の知恵 #老犬介護 #ペット介護 #ペットケア #わんこ整体 #犬の介護予防 #名古屋市犬の整体 #名古屋市瑞穂区犬の整体 #名古屋市瑞穂区 #愛知県犬の整体
#ポメ‪✕‬ヨーキー(MIX)


瑞穂区のプロによるペット整体

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。